2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ホーホホホー(こんにちは~!本日は、ハロウィン当日ですね!!
実は・・・・ある・・・お方のお屋敷に・・・・潜入しています!!!!!)

ホウキを持ってきたんですけど・・・・どこもかしこもピカピカで・・・・ボクの出番がございません。

10-31-11.jpg

あるお方・・・・というのは・・・・・。

昨日も大騒ぎしていた(画像を送っていただいたのに、私の方のメールBOXがパツンパツンではじかれてしまい戻ってしまい・・・失礼この上ない失礼なことになってしまったという・・・ことがあった・・・。)
あの・・・HN花音さん~♪のお宅なんですよー!

花音さんが、拍手コメントで・・・「ハロウィンコーナーを作ってみました」的なことをおしえてくださったんで・・・・ぴぴは、早速食いつきました=!!!

なんにでも、食いつきがはやくて有名です。コホン☆

で・・・・「見たい見たい見せてチョーダイ!」とお願い(無理を言って!)して画像をおくっていただきました~!

10-31-2.jpg

もう・・・・びっくらこきましたー!!!

ちょっとしたコーナーと・・・・いうニュアンスだったのに・・・・。

こんな、すっごいことになっているとは~!!!!

で・・・・・・もう・・・・・素敵~!!素敵過ぎて・・・・コメントができない・・・・。

(こここ・・・これって・・・・普通の人が住んでいるおうちよね!?お店じゃないよね!?)

10-31-13.jpg

飾りがすごいセンスがいいです!

この・・・クモの巣型の飾りは、ワイヤー&黒糸で作ったんですって!!!(←えー!?ハンドメイド!?)
そこに色々なモチーフやリボンでデコレーションしたそうです。(・・・って・・・・売ってーくれー!!)

あ・・・すみません・・・取り乱しました。。

10-31-14.jpg


この・・・幸せハウスに住んでいるブラチャンって・・・・どんなコでしょう~?

10-31-5.jpg

いたいた!!

いや~ん可愛い~♪

10-31-1.jpg

お名前は・・・・都美(みやび)ちゃんって言うんだそうです。 しっとりとしたヤマトナデシコのような響きです。
京都が好きなんですって! ・・・美し都・・・で・・・都美ちゃんなんですね。

私が付ける名前(どん・・とか・・・もん・・・とか・・・)そんな単純な名前じゃないんですねー。

次女さんだそうですよー。

10-31-22.jpg

アップにしてみましたー!ハートのお目目に釘付け~!


花音さんのおうちのデコレーションですごいことは・・・自分で手を加えて、作ったりして、その過程を楽しんでいるところです。
なんと・・・このカボチャやブラちゃんを置いてある段々の棚は、イベントが終ったら場所を取らないでしまえる様に折りたたみ式になっており、ばらせるんだそうです!!。

「黒い山の様なイメージの物が欲しかったので、
木を買って来て夫に作って貰いました(*´ω`*)ノ」(by花音)

ご夫婦でカスタムちゃんも手がけていらっしゃるそうです!(都美ちゃんもカスタムされたそうですよー!)

うっとりんこ~

↓こちらのタペストリーも花音さん家に飾ってあるそうです!

10-31-3.jpg



そして・・・・旅行先で遭遇したハロウィン画像もいただきました。

『ウェルネスの森那須』の中にあったハロウィンコーナーだそうです!

10-31-4.jpg

ハッピーハロウィ~ンー!

10-31-12.jpg

花音さま、どうもありがとうございました。

↑あら・・・いやだ・・・うちの秘密の子が、お礼を言ってますぅ~♪(←娘っ子のめんこなの!)(←なんか・・・暗・・・・。)

花音さぁ~~~ん!次は、クリスマスですね~!!!!!ほほほ。

ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ~。ありがとうございました。

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪