2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

☆Blythe Outfit***秋色1☆出品中です(本日まで)

10-7-8.jpg

秋色の方のご紹介です♪

昨日も説明いたしましたとおり、秋色のほうと、お揃いでありながら微妙に異なる点がいくつかございます。

ワンピースの花柄・・・こちらは、ピンクの小花+紫の小花がちりばめてある柄になります。

10-7-5.jpg

トーションレースの白と組み合わせると清楚ですね。

胸元に付けるレースは・・・いつもどれがいいのか迷います。

レースが好きで沢山の種類をストックしているのですが、どれでも良いというわけではなく、そのOFの雰囲気を生かせるように・・・あれがいいかな、これがいいかなと・・・出来上がった頃には、レースの小山が出来上がっていて・・・またひとつづつ袋に入れなおすので・・時間がかかります。
おパパは・・・「一つ出したらすぐにしまう!と散らからないだろう!」といいます。
そうなんですよね。わかっているんです。
でもでもでもね、これがいいかなって決めても・・・やっぱりあれがいいかなって思ったときに・・・袋に入れなおしているわずかな時間に・・・・「選択」という集中力が失せちゃうこともあるんです。(あくまでも、私の場合ですよ。言い訳・・・かも・・・汗。。。)

10-7-7.jpg

今回のワンピについているレース・・・繊細な模様で好きです。

ろびんちゃんも・・・誇らしげ~♪

10-7-6.jpg

良きご縁にめぐまれますように・・・・。


どちらも、本日終了します。
あれあれ!?モデルを務めてくれたお二人さん・・・・目線が・・・・・。

10-7-3.jpg

ろりんチャンがろびんちゃんをチラ見しています。

10-7-4.jpg

ありゃりゃ!
この・・・・目・・・・・。
お互いに『ライバルよ!!』~的な~感じでしょうか?バチバチ

10-7-2.jpg

でも・・・大丈夫!
ほら・・・。

10-7-1.jpg

ね。



★Blythe Outfit***秋色3★も出品中です。
うさぎ、リス、クマ、シカの・・・まるでエッシャーの絵を彷彿させるようなとっても秋らしい柄です。(月曜日まで)



ps:朝にYahoo!から一通のメールが・・・。

jjjpipi 様

あなたの出品しているオークション「☆Blythe Outfit***秋色1☆(k117403342)」は、評価の高いお客様より、以下の理由でガイドラインに違反しているとの申告を受けま
した。

とのことでした。

私には心当たりがないため、堂々と出品を継続いたします。

また、この違反申告をなさった方がこのブログを見ていましたら、どんな理由がそのガイドラインに反しているのかをコメント欄からお知らせください。
私は、前にもこのような経験がございます。
Yahoo!側にも相談し、Yahoo!側からの回答もいただきました。
私は、自分の作品に責任を持っています。
嫌がらせ等の卑劣な行為には動じません。





ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪