2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

*****************************************************************************

昨日、★Blythe Outfit***秋色1★☆Blythe Outfit***秋色2☆が終了いたしました。
沢山のアクセス!ウォッチリストへのご登録、ご入札、いつもいつもありがとうございました。

*****************************************************************************




今日ご紹介いたしますOFは、現在出品中(月曜日まで)の★Blythe Outfit***秋色3★です。

ブログでは、出品文と同じ説明は、なるべくしないようにしています。

その他の見えていない部分、OFつくりの過程での出来事とかを書きたいと思っています。

10-8-8.jpg


このジャンパースカートの柄・・・・不思議なの!

みなさまは・・・『エッシャー』って知っていますか?
私はサッポロ時代に一度、『エッシャー展』なるものを見にいったことがあります。
すごい、すごすぎる!不思議な感覚~目の錯覚~に驚いたものです!
このジャンパースカートに使った生地を一目見たときから、『エッシャー』だ!って思っていました。
(もちろん、エッシャーとは。。。関係ありませんよ。)

10-8-5.jpg

コールテン地であたたかそうです!落ち着いたお色もいいです!!

10-8-7.jpg

ポケットにお手手も入ります。(スナップをする前にお手手を入れてください。)

ポケットにお手手を入れようとすると・・・ポケットの位置がどうしても横付きになってしまいます。

ブラちゃんのお手手は・・・曲がらないですからね。。。

ちょっと・・・すねているのかな?遊んで欲しいの?

10-8-6.jpg

このお花モチーフは、オークでお譲りしていただいたものを3枚組みあわせています。私が編んでいないので安心してください!(←こらこら、ど~ゅ~~意味じゃ?)
芯の部分は、ボタンです。

あ~すみません、ポシェットは、私が編み編みしています。。。ほほほ。。。
網目に目が集中しないように・・・(あはは)・・・木の実に見えるようなウッドビーズの飾りを付けました。

10-8-2.jpg

小鳥とぉ~女の子はぁ~身体を冷やしちゃ~いけません!ペチパンツは、必要ね!

10-8-1.jpg

今回のモデルは、M&Nさんがカスタムしてくれたブラちゃんです!!

みんで~す!」

「彫らないでくれ!描かないでくれ!出来るだけカスタムしないでくれ!!」と・・・・カスタマーさん泣かせな要望をあれこれ言ってカスタムしていただいた子です。可愛いでしょう~♪

このヘァ~は、ツィンティールにもなるんですが・・・私の保存の仕方が悪かったのか・・・いざ、付けて撮影しようとしたら・・・・・・・・。

10-8-3.jpg

毛の流れに・・・へんなクセが付いてしまって・・・・・。

もっさりした感じになっちゃった・・・・・・・から・・・・・この画像はペケ~!!

10-8-4.jpg

んじゃ~後ろに付けたらいいんでないかい?

と・・・・・付けてみたら・・・・なんか・・・・謎の忍者みたいになってしまったので・・・・ペケ~!!!

10-8-9.jpg

やっぱりショートが好みかな。(私が小さい頃、ショートヘアばかりだったからね。)

秋らしいOFです!よろしくお願いいたします。




ps;昨日の件でたくさんコメントいただきました。
ご心配していただいて、ありがとうございました。

朝に、「申告されたよメール」があって・・・。
正直、少し落ち込んだり、憤ったり・・・PCを見ないようにして・・・およふくづくりに専念していました。
不思議ですね。ミシンがけをしていると・・・心が穏やかになるんです。

ワンピースが5着も出来たました!いや~ん。

これじゃ~申告した人に感謝しなきゃ・・・(←こらこら、それじゃ、おばかでしょ!!!)

無事、オークションも終了して・・・・ほっと・・・肩をなでおろしました。。。

また・・・今回のおよふくを2点同時に落札なさった方が・・・「新規」の落札者様ということでご心配してくださった方もいらっしゃいましたが、安心してくださいね。

連絡もすぐいただきまして・・・とても素敵な落札者様でしたよ!

本当に、みなさまのおかげです。感謝。。。


私が『新規』の方を受け付けるのは・・・誰にでも「新規」のころがあったから。
世間では。。。新規のIDでイタズラ入札が横行しているようですが・・・・私のところへ来て下さる新規の方はみなさん、誠実な方ばかり。
だから、新規の方、大歓迎!!なんです。
(一度でも、苦い思いをしたら、きっと新規お断り・・・となってしまうんでしょう。)
本当に・・・良い方とばかりご縁をいただけて感謝しています。

皆様のあたたかいまなざしで、良い運気を運んでいただいているのかもしれません。
皆様、ありがとうございます。


ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪