2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ももも・・・ももも・・・もしかして・・・・今日は・・・・・・・。

アイ・ドール!?

え!?

忘れてた!!Σ( ̄□ ̄;)

行こっかなぁ~行かないっかなぁ~・・・・。。・"(>0<)"・。ンモォ~

行く、行かない、行く、行かない・・・。

11-12343.jpg

♪おぼえていますぅ~あのひのぉ~ことぉ~♪

こさめのなかのぉ~すれちがぁ~い~を~むねがぁ~あつくぅぅぅ~ふるえたときめきをぉ~♪

あ・・・・失礼。

思わず・・・・・花占い風に・・・・してみたら・・・サクランボのブローチが付いているまっ白いキャスケットをかぶった・・・一昔前の・・・(←一昔どころじゃないぞ!)アイドルを思い出しました。

ファンレターなるものも書いていた古きよき時代~♪

なんと、そのアイドルからお返事がきたんざますよー。

でも・・・直筆でかかれたものを印刷したものなんですけどね、巻物風な・・・果たし状みたいにじゃばらになっていたよ!

文章の中に・・・「どこかで会ったら、じゅんでも、じゅんこでも、じゅんぼーでも、何でもいいから声をかけてね!」って・・・・・・。

田舎育ちの私は、いつか会えると思っていた。純粋だったんだ!(笑)

でも・・・・・会えなかったな・・・・・・・・なにしてんのかな?

11-123434556.jpg



おっと、話がそれましたが・・・・。

どーしよっかなぁ~?

場所も遠いよー・・・モノレールにも乗るし・・・交通費バカになんないしいぃぃぃ・・・・。

前に、行ったときには、雨天のせいもあってか、お店もスカスカで、お客もそんないなかったし・・・・。

あの時は、本当に・・・がっくりした。。。

・・・・やっぱり・・・他の意味でも・・・行くのは怖いな。ヽ(´~`;)ウーン

だって・・・・・「え~いべらんめぃ!宵越しの金は持たねぇ~!」・・・・の江戸っ子・・・じゃなくて・・・。

蝦夷っ子!!!ですから!!!!!(残念!)

見たら、ずぇった~い欲しくなる!!!( ̄~ ̄;)

入っていないお財布をかぱかぱ開けて小銭をあちこちに飛ばしている自分が見えます。。。。(byネズミ小僧ぴぴ)

だからぁ~行かない!でもぉ~行きたい!!でもぉ~(←勝手にせぃ!!)(´‐` ○)\(○`ε´○)


たべた~い、やせたぁ~い、たべたぁぁぁ~いやせたぁぁぁぁぁぁぁい~(←こんなCMあったね!)

あんな感じ!(by迷えるぴぴ羊)





ps;悩んだまま・・・のはずが・・・なぜか、家にいる娘っ子たちに弁当をこさえている自分!
これは・・・・・行くしかないでしょう!!
そうと決まったら、ワクワク♪
どんなOFと出会うかな?
で・・・・あの・・・有名作家さんのお顔も拝める~♪
え!?いくら持って行くのか?って・・・ほほほ。
そりゃぁ~5000まんえんくらいですかね!(←こらっ!八百屋さんでの会話かっ!)











ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪