2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

先日のカウプレの大当たりした、お三方へ昨日近くの郵便局から、発送をいたしましたー♪

12-8-1.jpg

麻の紐で結んで~小包風よ~♪

お届けする場所が雨でも雪でもヘッチャラよ!封筒の縁が破けたって飛び出さないよ!

大げさな感じもするけどね、今の時期、郵便も込み合っているでしょ。
迷子になったときに、特徴があったほうが配達してくれる方の記憶に残りやすいかな・・・とか・・・。
その前に、こんなことしている人(うるさ型人間!)の郵送物だから、なくしたら大変!とかって思って慎重に扱ってくれるはず!・・・って思って・・・。

12-8-2.jpg


過去に・・・自分の大切なものを行方不明にしちゃったことがあるの。
フィルムを3つ、ちっちゃくまとめて・・・送ったんだけど・・・ついに届かないまま・・・それっきり・・・。
亡くなった父の笑顔がいっぱぃ入った写真だったので・・・必死に郵便局にかけ合ったんだけど・・・。
受付してくれた人の顔もおぼえているし・・・んで・・・こっちは覚えていても。。。
郵便局の、その局員の記憶が・・・?・・・だったんです。。
悲しかった。。。
その記憶がいつまでも消えないので・・・今でも・・・オークでのOFを送った後・・・心配なんです。

か・・・といって定型外以上の金額での発送は、落札者様のご負担も多くなるでしょ。
こちらでの負担も・・・限界があるので・・・ただ無事に届いてください!と願うばかりです。

12-8-4.jpg

ここで、拍手欄に寄せられた皆様からのコメをちょべっとだけ公開させていただきま~す!

本当は、公開していいかどうかと・・・ご本人様に了解を取らなきゃいけないんですが、あまりにあたたかく、やさしいメッセージで嬉しかったので、(事後承諾ということで・・・すみませ~ん♪)載せちゃいまうぅ!!!

*一部、省略しています。(付けたしは、していません。)

*先日、アノ子をお迎えに行ったときのレレの画像使用。

12-8-8.jpg



キャ~!残念!。。。ぴぴさんの素敵なお洋服♪当選なさった皆様おめでとうございます!ぴぴさん♪ワクワクドキドキの楽しい時間をありがとうございました♪♪♪ 

あぁああぁあ、、、、 残念です。 (。´ε`。 )wwww421かー! 123と悩んだんだよねー!(って全然違うって!?) おつかれさまでーす♪ 楽しい企画をありがとー  またの機会を楽しみにしてるねー!

どうもこんばんは~^^  今日は気になって仕事が手につきませんでした(笑) 今回は・・・残念はずれてしまいましたが・・・どきどき楽しませていただきました♪ 

ぴぴさん、お疲れ様~。ドキドキ楽しませていただきましたよー!ありがとうございました^^残念だったけどねー。ぴぴさんって どんなお仕事されてるのかな?充実した日々を過ごしてて楽しそう~。ブラちゃんもいろんなとこにつれて行ってもらえていいねっ^^

う~ん。。。ざんねん!…って言うより~当選した皆様おめでとうございます!うらやましぃぞー!(笑)

ぴぴさん こんばんは!出かけていて帰宅後ワクワクしながら結果みさせていただきました。他にはない趣向の抽選方法でそれだけでも興奮度大なのに最後の最後で可愛いプチちゃんに釣ってもらえてもうキャーキャー飛び上がってしまいまいした!最近ついてない事が多かったので、もう幸せ感激・・・・

お疲れ様でした~☆また外れてしまったか~、残念!ヾ(;´▽`A汗当たった方、おめでとでーす☆

12-8-5.jpg

こんばんは。当たりませんでしたが、とっても楽しませていただきました。ぴったり番号を当てた方すごいですねえ。気持ちが沈みがちな時もぴぴさんのブログは楽しいので思わず「クスッ」としています。

忙しい中のカウプレお疲れ様でした~~!!毎回ですが楽しかったよ~~( ´艸`)ムププ♪今回は残念だったけど・・・この次こそは!!!!

ひょえ~~~あたった~~~!!!ありがとうございます(感涙) はずれた皆さん、ごめんなさい(--)  前回に続いて二回目。こんな幸運が続いていいのでしょうか・・・相変わらず興奮気味。  

きゃ~♪ 当選されたお三方 おめでとうございます~♪ドンドンパフパフ♪←喜びの効果音♪  楽しい企画をありがとうございました  次回も頑張るぞ♪(笑)

12-8-6.jpg

あら~残念^^; でも抽選の細かい芸に笑わせてもらいました!!見事に当たった方たちにおめでとうございます♪

 えっーーー!!マジですかぁ~~???何度も何度も見たけど、私ですよね!信じられないです(@_@;)まったくクジ運のない私が、当たっちゃったんですか・・・なんだか他の皆様に申し訳ないですが、素直に超うれしーーーですヽ(*^。^*)ありがとうございます!!わぁ~どうしよう、すごくドキドキして興奮中です^^;

「カウプレ参加」は初体験でした。残念ながらハズレでしたが、結果がわかる間買い物をしながらも「どうなったかな?」と、まるで宝くじの結果を待つ時の様に、ワクワク・ドキドキ・・!こんなドキドキはうん何十年ぶり!新鮮でした。

こんにちは、はずれちゃたけど、楽しかったです。ありがとう。


12-8-7.jpg



皆様、ありがとうございました。byぴぴ




ps;リンゴ様にもあたたかいメッセージいただきました。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します♪

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪