2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

ホーホホホー♪(みなさま、こんにちは。)

ホホーーーホホホーホッ!ホホホー!!(今日は、仲良くしていただいている花音様から、素敵にクリスマスデコレーションなさったお部屋を公開していただいています♪)
ホホーホホー。(ハロウィンの時にも、すんばらばらしい~お部屋を拝見しましたね。
今回も「お願い見せてくれ~!!」・・・ってぴぴママの無理なお願いを聞いてくださって・・・・感謝しています。)

12-23-21.jpg

ハロウィンの時は、黒い幕(布)で雰囲気満点なお部屋でしたね。

クリスマスは、真っ白なイメージで、ホワイトクリスマス!!ですね。

ハロウィンで黒い山に使った自作の飾り棚は、
今回雪山になりました (〃⌒∇⌒)ゞえへへ
ツリーの後ろにあるキャビネットも、その横の2段の棚も
同じく白サテンで覆い、冬の世界のイメージにしました
」(by花音)

こ~んなに素敵なお部屋にいたら、出不精のぴぴママは、ますますどこへも行かなくなっちゃいますね~!(危ない危ない!)

12-23-15.jpg

青い屋根の街並みと、教会がメルヘンですね~♪

ツリーの下にちょこんと座っている、天使の羽が付いてる白熊ちゃんは、足のボタンを押すと
『聖しこの夜』を演奏してくれるんですって!羽も演奏にあわせてキラキラ光るらしいです。

あれ!?この・・お三人は・・・かしましむすめ!?・・・・キャンデーズ?・・・森三中 

12-23-4.jpg

・・・・ではなくて~サンタさんでしょ!

3人のサンタさんが持ってる鐘も、色とりどりに点滅するんだそうです!

同じく出窓にある雪だるまさんは、光ファイバーでキラキラ光るそうです♪

12-23-5.jpg

あれあれ!?可愛い子ちゃんが~♪

12-23-6.jpg

雪の妖精かと思いました~♪(←ココのところ、よぃしょ!っと!!(ё_ё)キャハ)

12-23-2.jpg

モデルのカスタムブラ子ちゃんは、花音さんが、制作なさった凛ちゃん♪このメルヘンなお部屋に住んでるなんて~なんとも羨ましい!

12-23-7.jpg

凛ちゃんのもとへますます幸せという雪が降り積もりますように~♪

12-23-1.jpg

ライト点灯!

ツリー飾りは色んなお店を巡って集めたんです♪
ライトは拘りの、LEDの白です(〃ゝω.)b★
ポイントに、1羽だけチョウチョも止ってますヾ(∀≦`笑)〃」
(by花音)

ツリーの高さが…な・な・な・んと…210cmだそうです!☆(ひぇ~☆)


12-23-11.jpg

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

画像に文字で入れましたが、こんなステキな雰囲気満点なお部屋を見せてくださって本当にありがとうございました。

私のPCが、重くて…画像を取り込むのに時間がかかっちゃって…すみません。

え~今度は・・・七夕様の飾りつけも見たいです!!!あ・・・その前に・・・お花見とか・・・・(笑)

o(ёεё )o( ёзё)oワクワク



ところで・・・・。

うふふ。密かに・・・潜入しちゃったの!

12-23-23.jpg
このお部屋、気に入っちゃった!ここにず~っと住み着きたいわ!
そうだ!!あのツリーの飾りになっちゃお!絶対、気付かれない自信があるわ!
皆様も・・・秘密にしておいてね!(byたくらむプチっ子)



ps;最初と最後の画像は、編集によるものです!決して本当に潜入しているわけではございませんのであしからず。(笑)


ps2;昨日のかめ様からの画像で・・・・とってもキュート♪な編みぐるみちゃんがいましたね。
私・・・「クマちゃんのかぶりものをかぶったクマちゃん・・・・・」っておバカなことを言っていましたが、どう見ても・・・くまちゃん帽じゃなくってぇ~「ワンちゃん帽」ですよねー!!!!
かめ様、ごめんなさい~。
あんなに耳の長いクマちゃんがいたらお目にかかりたいワン!・・・って心で叫んでしまったでしょう。。。おバカなぴぴをお許しください~♪
(・・・・・も・・・も・・・もしかして・・・・ミミの垂れ下がっている種類の・・・ウサちゃんだったりして・・・・。
滝汗。。。)





ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪