2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは。

「皆様のアイドルろまんでぇぇぇええす♪

ぴぴ家では、すっかり扱いが雑になっています!プンプン!!

ママったら、・・・まるで清水から・・・飛び降りるような気持ちでポチっとして私をお迎えした時の・・・あの気持ち!忘れちゃったんでしょうか?」

1-24-3.jpg

「ねぇ・・・笑っている、そこのあなた、どう思う?」

1-24-5.jpg

くまった!」「くまった!」「くまったもんだ!

1-24-10.jpg

ひぇ~クマさんがいっぱぃいるぅぅぅううう~!?

1-24-6.jpg

「ママがね・・・『ろまんちゃん♪クマちゃんといっしょに記念撮影しましょっ!って』って・・・・この・・・立ち位置は・・・・・明らかに・・・・まずいでしょ~。。。」

1-24-8.jpg

「・・・・・はじめから・・・この位置で、このポーズで撮って欲しかったわ。ぷんぷん。」

1-24-9.jpg


ココ、イルミネーションが美しいスポットなんですね~

年中な感じ。

この♪のパネル・・・・遠目から見ていると・・・・まるで・・・星座にも見えてくる~♪

1-24-4.jpg

♪~♪

ユジン~ポラリスって知っている?」「チュンサン~すきすき」「だからぁ~ポラリスって知っているかぃ?」「ええ、チュンサンさんってす・て・き!!」「だ~か~ら~!!!!!」                           『by冬ソナ・・・ぴぴバージョンより』

こんな、ロマンチックな会話が聞こえてきそうですね~♪



ps;昨日のブログの内容が・・・・・久々にすごぃヒット!!!でした!

何!みなさん、およふくの作りかたとかの過程がお好きなのかしら?

それとも・・・ぴぴの・・・へたくそさ加減を見て・・・『ほっ♪』っとしたのかしら?

わ・か・ら・ん!

Aさんから「襟の作りかたもおしえて~ん」ってリクエストもありましたが、ふん。(笑)

私だって・・・ようやく覚えた技なのですよ!

ココまで来るのに・・・5何年も・・・・10何年もかかって~取得したんです・・・・。(←あれ!?おかしいぞ!ブラちゃんと巡り合ったのは、ここ3年~4年くらいしかたってない~だろっ!)

あ・・・・(やばっ!)・・・ワカチコワカチコ精神で・・・細かいことは、気にしないで下さい。

ぴぴは、試行錯誤の自己流でしょ。これでいいのかな?って思いがいつも付きまとっていて・・・ひとさまに、教えたりするなんて・・・大それたことは・・・できないの。。。自信が無いのです。。。。

洋裁を習った経験もないし・・・学校の家庭科でスカートを作ったときも・・・難しいところは、得意な友達がこっそり縫ってくれたりしたもんですから・・・(←こらっ!)

ホラ!Aさんは、すごい名の知れた作家様のOFをたくさん所持してらっしゃるでしょう。

襟は、どのようについているのか・・・みると・・・だいたいわかりますよね。

有名ネットショップ様のおよふくは、それはそれは美しくて~襟なんかもきれいについていますですよね。

あのような上手に付けられないので・・・・お見せできまシェ~ん。。。。しょぼん。。。。。

いまだかつて・・・・日々、勉強中なのです!!

日々、精進料理が食べたい・・・じゃなくて・・・「日々、精進!」の毎日です!!

自信を持って公開できる日が来ることを・・・応援しながら待っててくださいね。

と・・・いうことで・・・。

またねー。

昨日、☆Blythe Outfit***水色チェックアリス風☆が無事終了いたしました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。
落札者様は、先日も落札していただいた方です♪
こうして、再度のご縁をいただけると・・・本当に感激です。
だって・・・先日のぴぴのOFを(作りとか着せ具合とかを)ご理解いただいた上での落札でしょ。
自信につながります・・・ありがとうございました♪


【お知らせ】
1-24-2.jpg

昨日、出品していた「カントリーオトメ3」を出品取り消しました。
なんか・・・チェックワンピと・・・花柄ジャンスカとの組み合わせが・・・気になったことと、ごてごてした感じが気になってしまって・・・「やっぱ、やめよー!」と思ったのです。
もし、一人でも入札していたら、早期に終了とも考えたのですが、幸い、入札が無かったので取り消しました。
でも・・・・見てくださって・・・・ウォッチリストへ登録してくださった方々へは、お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

1-24-1.jpg

組み合わせを変えて、より可愛くなるように手を加えて~後日、出品をいたします。
その際は、何卒よろしくお願い致します。(byぴぴ)










ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪