2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日は、暗すぎる記事でした~。

まっ、そんな日もあるさっ!てなことで・・・。

今日は、うってかわって~Happy♪なこと・・・っていいますか・・・Happy♪な子のご紹介をいたします。

届きました♪

後ろ姿が・・・すでに・・・・かわゆぃ

後ろ姿の君~♪

横から見てもぉ~かわゆぃ~

横から見ても可愛いし♪

うつむいていても・・・・とっても・・・かわゆぃ~

ほっペの真っ赤な優良児~♪

そんな私は・・・ハッピーハーバー

さて・・・私は・・・だれでしょう~♪

ぴぴの家にもついに来ましたー!!

港が恋しいのかな。

港が恋しいのかな~と・・・思いきや・・・・・。

「ズボンにお着替えしたい!」って思っていたようで・・・。

早速、脱ぎだしました!

で・・・・ビックリしたのが・・・・水玉おパンツが・・・めちゃんこかわゆぃ~

ズボンもはいてみる!

「このおくつ・・・・わたしのなの?」って・・・疑っているようです。。。(ホントだ!ちっさぃ!!

このお靴・・・どうやってはくの?

「おくつなんていらないも~ん!」って歩き出してしまった元気っ子♪

どう?

「よろしくぅ~って・・・(ママの出番がないじゃないの~ん~うふ。)

よろしくね!

ちょっぴり憂いの表情も・・・・不思議な子。

んふっ♪

貴方の名前は・・・・・海にちなんで・・・まりんにしましょう♪


つぃ、先日、オークでお迎えしてしまいました。
ハッピーハーバーさんって、人気があるので、今は、かなりプレ値ですよね。
この子は、中古ということで、出品画像で見たときには、正直・・・う~ん。。。って考えちゃったのです。
だってね、画像で見たこの子の前髪が・・・・↑に上がりすぎて、おでこまるみえ~!!
短すぎじゃ?・・・って思ったんです。できれば、髪の毛はラウンドになっていてほしいなぁ~と思っていたので・・・何度も何度も見ていました。
でも。即決価格が設定されていて・・・・気はあせるし。。。誰かが見つけてしまったら・・・と・・・・。

以前、某まんだら○でハーバーちゃんが新品未開封で¥26800もしたのを知っているものですから、中古でも、状態が良く、欠品もナシで、この即決価格!は、ぜったいに買い得!!!と思ってポチッとしちゃいました。
そして・・・家に届いて・・・お顔を見たら・・・・。
オー!!!!!!!!髪の毛が可愛くなっている~~~~~~!!!!!だったんです♪
髪の毛は、あきらめていただけに・・・・・・・・嬉しくってスキップしちゃいました!
出品画像を100パーセント信じちゃ、駄目ですね!(すみません、出品者様~!)
ほっぺも赤くて、傷一つなくて、ガチャ目でもない!
ビックリしちゃいました。
即決価格なんて・・・もとの値段に毛が生えたくらいだったんですよ~。(←毛・・って・・・・すごい表現だなっ!)
出品者様、ありがとう~♪大切に可愛がります♪



ps;みけ様~♪
励ましていただき、ありがとうございます♪
私も信じています!こちらこそ、いじけてしまい、みけ様にあらぬ気を使わせてしまい、ごめんなさい。
私の血液型・・・は・・・何があっても一晩寝ると軽減されて結構元気になれるんです。
あまり良く思われない血液型ですが、自分は、この血液型で何度救われたことか・・・。
だから、今は、明るい未来を想像して、へらへらしていま~す♪えへへ。(照)

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪