2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

はらへってまんねん。

「はらへった~。。。。」

ぴぴママは、ドールショー&レレレガール&ダッフィーくん・・・のお買い物をして・・・。
すっからかんになってしまいましたとさ。。。。

おいしそう。

「ブタちゃん、おいしそうでちゅねぇ~。。。。」

だめだめ!

「だめだめ!このぶたちゃんは、もっと肥えさせて食べる・・・ あ・・・いや・・・その・・・・だめだよ!お友達なんだからっ!!」

わ!

「そんな飢えた天使・・・モンさんに・・・何か・・・届いていますよー!(ホントは、ぴぴママ宛だけど・・・)」

「え!?何!?」

あっ!?

ふむふむ。添えられたお手紙には、ぴぴさん素敵!だの・・・ぴぴさん好き!!だのと・・・・。

ふっ。。。いつものラブレターね!

ふんふん、なるほど~。

・・・というのは冗談でぇ~。

あの、M&Nさんから、またまたの美味しいプレゼント!でしたー!!!!!!!


ちゃんちゃらんちゃ~

こないだうなぎパイをいただいたばかりで・・・・。

お返しも何もしていないのに・・・・。

私が、散財しまくりで・・・「かすみを食べて生きています。。。」とM&Nさんのブログへ・・・・ポロっと泣きコメントを入れたから・・・・。

心配してくれたんだね。他人の傷みが分かる・・・優しい子なんだよね。。。。

至福の時~♪

大好きなこっこ

そう・・・・私と「こっこ」の出会い・・・あれは。。。ウン十年前のぴぴママがシャワーの水もはじく程、ピチピチしていた時代~♪

昔のアルバムから~。

相棒のスパーダちゃん(←バイクの名前)と「静岡」へ遊びに行ったとき~♪

スパーダちゃん。

このお菓子と運命の出会いをしてしまったのです!

そりゃ~!!!!美味しくって~ひと箱まるごと~食べちゃいましたぁ~(←きゃ~オトメの告白~!)

いろんなお味があるけれど・・・プレーンなお味のこの「こっこ」が一番好き!!!

コッコとの出会い♪

この包装紙・・・・あのときのまんまなんだね!(懐かしい~。)

可愛い「こっこ」の包装紙・・・捨てられなくて・・・切り抜いてアルバムに貼っていました。

こっこの絵だ!

「静岡」は、人も優しく~食べ物も美味しく、穏やかな風景のたくさんあるところでした~♪

アルバムから~。

↓特に気に入った場所「三保の松原」の写真です。色あせているところが。。。月日の経ったことを感じます。。。

三保の松原。

と・・・・遠い昔に思いをはせている間に~・・・・。

モンちゃんが・・・なんか・・・お上品なお嬢様になっていますよ~♪

はやくたべたい~。

「かぁ~さんがぁ~よなべぇ~をしてぇぇぇえええ~このOFを~縫ってくれたぁ~♪」

お上品なモンちゃん♪

可愛いベー。ボンネットOFは・・・ぴぴママ、初の挑戦だよ!

送るドー!!

気持ちですが、このセットを送るよー!カスタムちゃんに着せて出品してくれー!

可愛いカスタムっ子に着せてよー!!!

ありがとう~

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
◎ドールショウ 浅草 春 49
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
◎ドールショウ 浅草 秋51
☆代官山JM 『Winter Tales展』クリスマス第1部
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪