2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

「かわいいお譲さん~おらとおデートしないっすかぁ~?」

「・・・・・。」

「いい喫茶店あるんですよー!歌声喫茶ですけどねっ!一緒にトロイカうたいましょうよぉ~!」

「・・・・・。」

「ねぇ~いっしょに茶でもすすらないっすかぁ~?」

あみねこさんにナンパされ中~♪

と・・・編みネコさんの怪しい誘いに・・・・ドキドキしているような~かわいらしい子の画像をいただきました。

3周年記念プレゼントの【とりコース】にご当選なさったあき様からです。━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━

あき様は、編み編みが上手なんですって!

この、編みネコさんも・・・あき様が編み編みされたんでしょうか?

お鼻がハートって・・・・ぷっ!きゃわゆぃ~♪(←こら!ハートが割れてるべっ!!)

ブラちゃんの彼氏には、ピッタリですね!!!(←って・・・・ホントか?本当にそう思っているのか?)


あき様のお話によりますと・・・前月29日にデビューしたブラ子ちゃんだそうです!

「モデルさんは、オーブリーちゃんを選びました♪  建前は《青猫君のお嫁さん》です(爆)
だもんだから 青猫君はオーブリーちゃんの肩を抱き 愛のハートを捧げプロポーズしているのです(爆)」(byあき様談)

え?!・・・・お嫁さん?・・・・ん・・・・そうだったのか・・・・。

じゃ、・・・最初のシーンは・・・お嫁さんになる前の・・・めぐり逢いの再現ね~♪

♪あ~なたとぉ~ぼくぅのぉ~あかぁいいいとがぁ~ちぎれなぁいようにぃ~ようにぃ~むすびぃまぁしょ~♪
                                 (赤い糸の伝説・NSPより)

あき様は・・・ぬぁんと!!!・・・【隠れブラスタン】・・・なんですって!!!

いまどき・・・そんな・・かくして・・・こっそり・・・・いや・・・その・・・・いろいろと事情があるもんねぇ~。d(-`ε´-;) シィー

うんうん。わかる!

夜な夜な・・・こっそり・・・見るのも・・・【忍び逢い】・・・のようで燃えるよね~━(〃>∀<〃)━

さてさて・・・・。

なにやら・・・うちのボンネット族が・・・パソコン画面に釘付けになっています!

なんで??????????????????????????と思ったら・・・。

ボンネット族?

どっひゃ~~~~~ん!!!_(・_.)/

ぎゃふん♪

あき様から・・・いただいた画像の中に・・・。

以前、落札していただいた・・・マーガレットのボンネットOFがぁ~!?ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+

新種のブラちゃん・・・か?

よく似合っていますねぇ~!

で・・・この子は・・・・?

新しい種類の・・・ブラちゃんですか?(←な・・・わけ・・ないでしょっ!ヽ(`Д´☆)

他人の子とは思えない・・・共通点をみつけたようで・・・うれしかったので・・・・・・・。

うふ♪

画面越しに・・・並べて・・・記念写真でぇ~す!!!

コラボ♪

あき様、画像を送っていただき、ありがとうございました♪☆・゚:*(人´ω`*)



ps;明日は、Riko♪さんから、画像を拝借いたしましたので、ご紹介いたします。
ブログを持っていらっしゃるので、そちらでもご紹介してくださりましたが、ぴぴなりにアレンジして再度ご紹介させていただきま~す♪(←アレンジの許可は・・・・いただいてないんですけど・・・汗。。。。(;´▽`A`` )

追記にお返事もあるよ!

read more▼

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪