2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

********************************************************************************************
先日、オークションへ出品いたしておりました*Blythe Outfit***時間の国から~♪+ハロウィン*が、終了いたしました。
いつもながら、たくさんのアクセス、ご参加、ありがとうございました。
すでに落札者様のもとへ無事にお届けでき、嬉しい評価もいただきました。
感謝。。。。。です。ありがとうございました。
いつものように連絡ナビにて連絡をいただいた時に・・・・なんと、ぴぴのこのオッサレ~~~~なブログを見てくださってくれている方だったのです♪
嬉しい気持ちと同時に・・・・な~んか、テレテレしちゃいますよ~うふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 。

********************************************************************************************

しばらく更新していなかったので・・・・「ぴぴさん・・・新宿に行って・・・音信不通になっているんじゃ???」って・・・・皆様にご心配おかけしておりますぅ~♪

え!?「べつにぃ~。」って・・・・(ё_ё)。

そ・・・そう・・・そうですか?〈汗)

ぴぴのブログは、最新の芸能情報もわかります!〈笑)

そして・・・常に・・・リアルタイムでお伝えしていま~~~す!!((^0^*オッホホ。)

行って来ました!ドールショー29!!!((・・・って・・・いつのはなしや~?どこが~リアルタイムじゃ!ヽ( )`ε´( )ノ !!)

や~ドールショーって・・・いいっすねぇ~♪\(^▽^)/

ドールショー1

今回のぴぴ的テーマは・・・ちっさなを探して♪

秋は・・・・眠いですよね~!
 ↓ 【眠れる森のぴぴ】というタイトルですね~!(←うそこげ!)

す~やす~や♪

あのぉ~・・・ちょぃと質問なんですがぁ~・・・AB型の方は、良く眠るんでしょうかぁ~???

うちの娘っ子・・・二人とも・・・すっごっく長時間寝るんです。

10時間は・・・寝ているようなぁ~・・・・・。(←ヾ(。`Д´。)ノ彡おぃ!寝すぎだろ!!)

ドールショー29-1

芸術の秋~♪

以前、TVで学園祭の様子を放送していたのを見たのですけど・・・。

あの。。。はかせたろうさんや、さかもとりゅういちさんで有名な【東京藝術大学】の学生さんなんですけど。

その方は。。。主婦になり・・・子供を生み育て・・・。

現在、他の大学に通う息子がいる年齢なんですが・・・。

若い頃の夢・・・作詞家になりたい!・・・・をかなえるために・・・。

猛勉強して合格されたそうです。

自分とほとんど同じ年齢の・・・その方の・・・笑顔の美しかったこと。。。。

いつまでも【夢】持っていたいですね。そして・・・叶えたいですね。

ちなみに・・・ぴぴは、小さい頃・・・少女フレンドに連載していた・・・里中満智子さんの「デザイナー」に憧れていました。

だから、ブラちゃんのOFを作っているときは、最高に夢中になり・・・楽しいです♪

自分の中では、完全にデザイナーになりきっているんですも~ん!((* ̄∇ ̄*)妄想癖もいいもんよー♪)

ドールショー29-3

映画もいいですね~♪

ハリポタ見た~~~い!!!!

ドールショー10

そして・・・ファッションの秋・・・・。

↓あはは。人間業ではないですよね~。。。すばらばらばらばらばらば・・・・(←止まらん!)

すばらしい~!!!といいたかった。〈ゼィゼィ。。。(@Д@;)

ドールショー29-4

そして・・・メガネの秋♪

密かなメガネフェチなぴぴ。(///ω///)

ドールショー29-2

ホラーな秋~♪

私が、小学2~5まで住んでいた田舎町では・・・・なぜか・・・双子の確率が多かったです。

ちっさい分校(全校生徒が35人くらいの)でしたけど・・・双子が2組いました。

他にも〈大人)いたし・・・。

今思うととっても不思議。

ちなみに・・・私の死んだばっちゃんも双子を産みました。でも・・・二人とも病気で3歳で亡くなりました。。。

昔でしょ・・・今のような医療を受けられなかったんですね。それに・・・田舎だし・・・。(T-T*)

ドールショー29-5

いやぁ・・・つぃ・・・・暗くなっちゃったわ。。。

↓そ・・し・・・て・・・・食欲の秋!!!!!だわ!

ほら、美味しそうでしょ! ひつじが!!!

ジンギスカン・・・食いたい!!!!!!!〈爆)

ドールショー29-8

ヒグマが恋しい。

↓(失礼!)

ドールショー29-7

もうすぐハロウィンですね!

みなさま、準備はOKですか?

ドールショー29-6

最後に・・・勝利品です!

憧れの「めいりん」さんのお洋服をGETいたしました。

ビンテージ生地の黒地にイチゴ柄です。可愛いです♪(管理人さんも可愛い方でした♪イヤン(*ノ∇)ゝ)

ドールショー2



ps;お返事アルマーニ♪

read more▼

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪