2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


ハッピーハロウィ~~~~~~ン

・・・・。

も・・・・・終わってますね。。。。あは。

何時までも、オレンジ色の世界に浸っている・・・わ・た・し・・・。

オレンジ色・・・好きな色なんです。

高校時代の私のお部屋にひいたカーペットのお色が・・・オレンジ色でした。

気分が落ち込んでいるときにも・・・部屋に入ると・・・・パパーッと明るくなる感じがしてね。

夕日のオレンジ色・・・いつまでも見ていたい~♪

山がオレンジ色に色付くと・・・・冬の到来が近いと感じる。

だから・・・。

そろそろ気持ちを切り替えなければ~♪

で・・・・行って来ましたー!!

TDL1-21.jpg
TDL~~~~~♪(きゃっほ~!)

娘っ子パート2が、文化祭の振り替えで火曜日にがっこが休みだったんです!

便利な世の中になりましたね~。

前日にネットの情報で・・・混雑状況を確認して・・・5段階の2くらい(「やや空き」ということだったんですけど・・・。)

TDL1-17.jpg
はっきり言って・・・・「どこがじゃぃ?!」(#`Д´)凸 の混み混みでした。。。

(家族で来ていた)がっこの担任のセンセともあってしまったし・・・(●´ω`●)ゞ 。

考えることは、皆同じ~・・・てなもんでぇ~。。。

TDL1-11.jpg

ハロウィンの行事もが終わって・・・クリスマス行事まで間があるので・・・・地味な期間なんですけど・・・・。

何度も言いますけど・・・・平日なんですけどぉ~!すっご~~~~く混んでいました!!

TDL1-24.jpg
ティンちゃんも「こんなはずじゃ・・・なかったわ・・・・。」・・・とひねくれちってますね~。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぷん!

TDL1-16.jpg
でもぉ・・・来れたことに感謝しなくちゃ!と気を取り直し・・・。

チェロスで乾杯~♪

TDL1-25.jpg
娘っ子が走って走って・・・取ってくれたファストパス・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。) 。

で・・・普通に待つとなると・・・140待ち・・・って・・・に・・・に・・・2時間20分・・・・じゃないのぉ!イッツア・・・表現のマ~ジック!!!騙されないぞ!!(○`ε´○)

TDL1-20.jpg
娘っ子が走っている間に・・・私は「モンスターズインク」のアトラクションに並んで・・・。

そうですね・・・50分くらい・・・待ちましたかね? 大吾郎の気持ちがよくわかります。。。ちゃん。。。

TDL1-19.jpg
長くなりそうなので・・・明日・・・続きを・・・。( ̄▽ ̄)ゞ

以下、先日のコメントのお返事を書き書きしてみます。

TDL1-13.jpg
ひよこ様~♪
おかげさまで楽しいハロウィンになりました。
やはり、ひよこ様のOFは、丁寧で可愛らしく、何より温かい作品ばかりなので大好きです。ドールショーで、また購入したいです。ちなみに、ちっさぃ編み動物ちゃんは3匹います!!本当は、全部買い占めたかったです。これからのご活躍も楽しみにしています♪

TDL1-10.jpg
あき様~♪
え~!!!!!何からお答え(お返事)したら良いのか・・・あたふたしてしまいました。で・・・ナベの件、笑えました。あきさんのハプニングは、何から、何まで笑えて楽しい気分になります。
ただ、小分け(小出しのコメント)していただかないとぴぴの頭の思考回路がパンクしてしまうので・・・。(笑)
不器用なぴぴですのでぇ~。(←ケンさん風に~!)
え!?オニフスベってバレーボールのような白きのこ???・・・には、ビックリですね!
すんごぃ大きいんですね!(検索してみました!)初めていただく時は、勇気がいりますね!
キノコ・・・と聞くと・・・以前、墨田区のお祭りで売られていたキノコが、実は毒キノコだった!ということがあり、回収をしていたのに、1パックは、未回収だったと!どなたかが食べてのでしょうか?怖いよぅ~。
あれから・・・キノコ・・・信じてなくて・・・(いや・・・その前から、苦手でありました。)
しかし、茨城のおパパのマブだちのおうちで食した、あぶった椎茸は、美味しかった~♪

TDL1-28.jpg
ふうまさ~~~ん♪
あはは。感性が似ているのかな?
あ・・・マイケルにあってきましたよー!!!キャプテンEOで!!!!(笑)
うん、すっごく良かった!!もう、何度も見たはずなのに・・・年数を置いてみると(マイケルが・・・もう、いないと思ってみたのもあるのですけど)ジーンときて、すぐそこにいる(ように見えた)のが不思議でした。思わず、手を伸ばしたら、触れることが出来そうで・・・やはり・・・出来ない。そんなところも、物悲しい気持ちになっちゃいました。マイケルのファンの方なら、毎日でも見たいですよね、きっと。期間限定でなく、永遠に残して欲しいですね。いつ行っても会える!・・・だったらいいのにね。ふうまさんも何回も行ったのかしら?

花音さん~♪
あらあら、ベアトリーチェさんをお迎えしていたんですね~♪おめでとうございます♪抽選で大当たり!!ですか?いいな。いいな。
可愛いですよね。うちは、箱入りのままで眺めては満足していますが、手離す気持ちはありません!(キッパリ!)
最後の子(←?)にしようかと!(笑)
先日、トリストーリー3をレンタルして見たのですが・・・。
すっごく笑えたし、すっごく泣けました。いろいろと考えさせられました・・・。
もっと遊んであげたくなったし、出品用だけでなく、うちの子用にも、可愛い(←?)およふくを作りたくなりました。

TDL1-29.jpg

まこぽん様~♪
あはは。縁起の悪い話題ですみまへんでした!(笑)そうですね、ブラちゃんを連れて行こうってのが、間違いでした!やはり、お顔の周りは白薔薇かしら・・・ほほほ。(←反省していない!)
今日もまこぽん様のブログのでっかい画像をニヤつきながら見ているぴぴでございますぅ~♪
娘さんが、ブラ好きだったのですね!いい子に育てましたねぇ~♪ハロウィンの衣装、素敵でしたよー。
で、ハロウィンの飾りが一つもないと言い切ったまこぽん様に拍手でした!!!

かめちゃま~♪
眠い目をこすりながら・・・私のためにスモッキングOFを作製されているとのこと・・・。(←こら!私のためじゃないだろっ!)
ますます、燃えてきましたぞ!!うふふ!
でもぅ・・・ぎりぎりに参加しようとして・・・・いつも寝てしまうので・・・心配です。
か・・・と言って・・・先に入札しちゃうと・・・すぐに高値更新のメールが入るだろうし。。。
これは・・・かめ様・・・じゃなくて・・・神様に・・・祈るのみですね!アーメン。(←信者ではないけど・・・。)

TDL1-5.jpg

ヒロリン様~♪
・・・パソコンちゃんが壊れたそうですね!明日は、わが身か・・・・。
はやく、ご復活されますように~♪(
・・・・。
(と・・・・・祈りが届いたのか・・・?
復活したそうなぁ~♪えがった!えがったぁ~♪)
え!?出品したのですか?そりゃぁ~早速拝見いたしますわ。ほほほ。






ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

