2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

さて・・・・本日、11月25日は・・・・・。

あくびんちゃん、おめれとう♪

そうです!俳優、大地康雄さんの誕生日!!!・・・・・つぅってことは・・・・・・!w(*゚o゚*)w

あくびんちゃん、おめれとう♪♪

ひゃっほーーーーー!!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

お友達のあくびんちゃんのバースディです



お誕生日、おめれとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

このブログでも、何度も書いていたと思いますが・・・。

あくびんちゃんとはね、オークションがご縁で仲良くさせていただいていますの。

しかも・・・私が・・・まだ・・・初々しい頃・・・・。(;^ω^A

そう・・・思い出しても恥ずかしい時代に・・・・。(#⌒∇⌒#)ゞ

セッセと何度も落札していただいたの。(*v.v)。

きっと・・・「あ!( ´△`)・・・また出してる!   あ!売れ残りそう・・(ー。ー)フゥ・。。。」ってね、いつもハラハラしながら・・・。

「しょうがねぇ~なぁ~ε-(ーдー)ハァ(ちっ!)・・・・ポチポチポチ。。。」

って・・・・してくれてたんだよね。。・゚・(ノε`)・゚・。

嬉しかったよ。ドキドキした。何度も何度も「ありがとう」ってココロの中ででつぶやいたよ。(T△T)

あくびんちゃん、おめれとう♪♪♪


あくびんちゃんからはね、今まで何回もココロがこもったお誕生日プレゼントをいただきました。

で、私からもささやかながらのプレゼントをしていました。


私のわがままな気持ちで・・・「今年からプレゼント交換はなしにしましょう!」ってね・・・お願いしたの。


私ね、、昔から・・・お友達とのプレゼント交換というものに・・・慣れていなくてね。

プレゼントを選ぶ時に・・・相手のことを考えて、考えて・・・考えすぎてしまって・・・・。

結局、その日に間に合わなかったり、その後、渡してからも・・・ず~っと・・・あれでよかったのかな?あのほうがよかったかな?とか・・・ず~っと考えちゃうんですよね。

へんてこな性格です。(ёдё)

でもね、私・・・思うんですよね。

モノ・・・じゃないんですよね。

「相手を思いやる気持ち」・・・これが一番のプレゼント・・・・じゃないかなって。

(あくまでも・・・私の考えです。)

いつもその人の事を「なにしているかな?」「どうしているかな?」「げんきかな」って・・・ね。



あくびんちゃん!V(○⌒∇⌒○)

あくびんちゃんが、ますます、幸せでありますように♪

画像・・・だけですけど・・・・。(←こら!)

あくびんちゃん、おめれとう♪♪♪ー♪


OF&バブーシュカ・・・・あくびんちゃん制作
モデル・・・めろん(ヒロリン様製作のカスタム子)


ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪