2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


************************************************************************************************

先日、出品しておりました☆Blythe Outfit***しろくまちゃん☆ が、無事に終了いたしました。
今回も素敵な、素敵な・・・落札者様と再度のご縁をいただき、幸せ~です♪
たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札、ありがとうございました。

************************************************************************************************


朝に・・・・先日、落札いただいた方から・・・連絡ナビがきたというメールが入っていました。
あれ!?なしたんだべ?なんだべなぁ~???・・・(゚_゚i)とおそるおそる連絡ナビを開けてみたら・・・・!

『blog拝見させていただきました。
可愛いお洋服の紹介と可愛いブライスさんがいっぱいで
素敵なブログです♪~(省略)~今回購入させた頂いたお洋服、とってもとっても可愛くて♪
何枚もお写真を撮影しています。』

きゃー!O(≧∇≦)O

なになにぃ~!すっごぃ嬉しいお言葉が並んでましたー!!!!!(★o★)
私、もう、すでに・・・・お取り引きが終了しているでしょ。
だから、・・・・読むまでに・・・ドキドキしてたの。(°_°;)
『着てみたら、すぐにビリビリに破けました。』とか・・・。(←コントかっ!)
そんなクレームかなぁ?なんて(←もちろん、心当たりはないです!(;^_^A)

地獄から天国~♪\(*T▽T*)/
ぴぴの周りに薔薇の花が~ぱぱぱ~~~~っと咲きました!(←また、妄想です!)

ありがとうございます♪
嬉しかったので、今日もミシンのコントローラ(?)を踏む足が軽やか~~~~♪
さぁ、今日も出品すっどー!!!らんらんらん~♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪(←単純明快な血液型の持ち主!)

さてさて。

もうすぐ楽しいお正月~♪の・・・前に~クリスマスですね~♪(←おぃ、遠まわしすぎっ!)

OFを作製される方なら、季節の行事に敏感になりますね!
先日も、クリスマのOFを2点、出品したんですけどね、おおげさ(あからさまな)ではなく、何気なくクリスマスの演出を~のイメージでした。
今回のは、ぱっと見てもすぐわかる、クリスマスOFです!!
赤いのよ~♪

真っ赤でかわいいね!

ねー!

クリスマスバ-ジョンのエプロンを付けると・・・・!

クリスマスソングが聞こえてきそうだね!

エプロンに使った生地・・・柄がまるで・・・万華鏡ですね!きれい♪

裾にね、刺繍(ブランケット ステッチ )をして、のウッドビーズを交互に並べました。

下から失礼~!

ワンピーだけでもね、ほら!あったかそうなの。

ワッフル生地なので生地自体に立体感があるからなのかな?

ふぁふぁしてて、大好きな生地です。

ふぁふぁなワッフル生地!

ワンピ&エプロンで・・・ホワイトクリスマス風にもなるね。

ワンピにエプロンもいいね!

楽しいクリスマスにしてくださいね!

メロディがきこえるよ!

素敵なご縁に恵まれますように~♪



☆Blythe Outfit***クリスマス・ブルーな雪景色☆現在出品中♪
ブルーの雪景色♪

クリスマス関連のOFを作っていたら、ますます作りたくなっちゃった!

でもぉ・・・・・クリスマスも近いし・・・。

で、[即決]バージョンのOFを何点か出品準備しています。

さてさて、クリスマスまでに・・・・落札者様は現れるのでありましょうか~♪(笑)



ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

