2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

先日、☆Blythe Outfit***冬のパープルうさぎ☆を落札していただいた、落札者様から、着用画像をいただきました♪

IMG_0289.jpg

あれ!?

文字も入っていて・・・・まるで・・・出品画像のようだ・・・・!

と・・・・お感じになった方!   「鋭い!!!!!」です!

そうなんですよ!

落札者様は、カスタムをされている方で、モバオクのほうで、ご活躍をなさっている有名なカスタマーさん!なんですよー!

ご出品されているお名前は、cherish* さまです。

(ご出品される祭に、丁寧にご連絡をいただき、こちらも了承しています♪)

IMG_0438.jpg

可愛くて、食ってしまいたい!!!(←おぃ!食い意地がはりすぎっ!)

落札者様のお話によると、いつもご縁をいただいている方のご希望によって、早期終了なさったとのことです。

そりゃ~こんなに可愛いと・・・ねぇ~♪

甘~~~~い、優しいお顔に~うさぎのもふもふ帽子とぉ~パープルなOFがぁ~似合っています!!!

こんな、素敵な子に着ていただいて、また、画像を見せていただいて、ぴぴは、感無量です。

落札者様、どうもありがとうございました♪

また、よろよろよろしくお願い致しま~す♪


今回、ご縁をいただいた落札者様は、わざわざ、出品に使用してよいかどうかと、連絡ナビにてご連絡いただいたんです。


出品者サイド(あくまでも、ぴぴ的考え)から言うと、落札していただいた時点で、落札者様がそのOFを・・・煮て食べようと、焼いて食べようが・・・バラして作りなおそうと・・・(←そんな人・・・いるか?)それは、落札者様のしたいがままにどうぞ~!ってココロの中では、思っていますが・・・。

でも、知らないところで、出回っているのを後で知ったら・・・。

ちょっと・・・心の中に・・・北風が、ピューって吹く感じがします。

一言、お知らせしてくだされば、応援させていただくのになぁ~ってね。

前にもブログに書いたと思いますが・・・ぴぴは、以前はね、「カスタムブライスに着せての出品は、可能でしょうか?」って風な質問欄からコメントをいただいた時にね、「できましたら、ご自身のブライスに着せたいと思い、気に入ってくださる方の下へお届けしたいです。」って答えたこともありました。

あのときに、質問欄からコメントをしてくださった方・・・今頃は、『あの時は、…ダメだって断られたのに!ひどいわ!』って思ってらっしゃるかな?

そうなんですね、あの時は、そう思っていたんです。

カスタムちゃんに着せていただくことは、自分のOFが、まるで、付属品みたいにみえて・・・。

カスタムちゃんを欲しい方が・・・落札したカスタムちゃんが、たまたま、ぴぴのOFを着ていた!だけ~!!

そんな感じでしょ。その逆は、ナイ!ナイ!!ナイでしょ!(笑)

だがしかし・・・カスタムされる方が、OFも作れる方ならいいけれど、カスタムちゃんに時間をかけて、その上にお洋服も作るとなると大変な時間も必要ですし・・・・。

お洋服を作らない方にとっては、裸で出品するわけもいかないし・・・ですよね。

そんな事情もわかってきましたしね、ぴぴのOFも当時(お断りしていた時)から比べると(ちょっぴりだけ)自信もできてきましたのでね、今では、ど~ぞ、ど~ぞ!って考えに変わってきました。

そして・・・このように・・・・画像をいただけるかもしれない!っていう楽しみも持つ余裕も出てきました♪

でも・・・くれぐれも・・・ぴぴのID・・・・間違わないでね!(爆)(←過去をいつまでも引きずるオナゴです!)(←この意味・・・分かる人だけわかるよね、でもね、うっかりミスだと思っていますのでね、本当は、もう引きずってはいないのですよ。ホントよー!)

これからも、カスタマーさんとも素敵なご縁をいただきたいですぅ~♪

ちなみに、このパープルうさぎのOFは、以前、リクエストなさっていただいたので、現在作成中です。

まったく同じにしないとは思っておりますし、リクエストなさっていただいた方のお目に止まるかは、わかりませんが・・・。

出品の祭には、よろしくお願い致します。

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪