2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2011年1

今日、初売りでにぎわうショッピングセンターへ行ってきました!ヽ(=´▽`=)ノ

毎年、「開運千本引き」と称して・・・・先着1000人が¥10000で一回、くじ引きができるの!

9時半からなんですけどね、みんな、朝早~くから並んでいてね、・・・。

私は、8時半くらいから並んでいて・・・だいたい800人くらいのところだったかな?

ずーっと、一時間も並んで・・・。

やっと、もう少し!ってところまできたのですよー!o(^-^)o

当りクジの景品は・・・液晶TV(うわっ!ほし~!)ブルーレィレコーダーや、サイクロン掃除機、温泉宿泊券に・・・・。

デジタルカメラとか、商品券とかね。

あ!安心してください!(笑)

¥10000でのクジですけど・・・・末等が・・・全員に¥10000分の商品券があたるのです。

だから、絶対に損なことはないのですが・・・・。


2011年3

その当りくじの商品の中に・・・・加湿空気清浄機!が!!(´д`*ほぇ?


え!?・・・これ・・・当っても・・・・はっきり言って・・・・いらない!置く所ないし・・・電気代食いそうだし・・・。(*-ω-*)

でね、私の順番がもう少しで来るというところで・・・・もう、いいなぁと思っていたものがみな終了して・・・。(σ・´ェ`・o)

一等の加湿空気清浄機が・・・・2台も・・・・残っていたんですよー!o(´Д`lll)。。。

もちろん、他の商品券や、カメラも残りわずかではありましたが・・・あったわけですが。。。。。

でね、周りに並んでいる人たちもコソコソと言い合っているわけですよー。(*´-ω・)ン?

「空気清浄機はいらないよね、当ってもうれしくないよね、ってか、当ったらどうしようって悩むよね。」(*´ノД`)

「空気清浄機だけは、当りませんように!」(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

「あなた、空気清浄機だけは、引かないでよね!」(←ご夫婦の会話)

「あんなデッカイの、どうやって持って帰るの?自転車にのるの?」(・_・。)) マイッタナァ

・・・ひそひそひそひそと・・・・自分が当ったら困ると言って・・・ひとり抜け・・・ふたり抜け・・・・。─(´-ω-`)─…

だんだんドキドキしてきたのは、言うまでもありません。(*´・ω・`*)ドキドキ

一時間以上待ったのだから・・・ここで抜けたら・・・・待っていた時間がもったいない!

私の番までに、もしかしてその大当たりが出尽くしてしまうかもしれないし、むしろ、そうなってくれとココロの中で願って・・・・。(-人-;) 

ぎりぎりまで並んでいたんですけど・・・。

なんか・・・・いや~な予感がしてね、・・・・・勇気を振り絞って・・・列から・・・・そっと・・・・離れた・・・・ぴぴでした。。。(lll´Д`lll)

あ~この判断、よかったのか?悪かったのか?一(o´・ε・`o)一プゥ

新年早々、何かの力に試されているかのような~そんな気がした・・・ぴぴです。

もし、その清浄機が当ったら・・・・笑えるブログ記事になったのかなぁ~!惜しいなぁ~♪(←こら!)

2011年2

よいお正月を~♪


OF(着物)・・・のんさん作
いただいたの!(#^.^#)
本当は、裾が広がる、優雅な作りなんですけど・・・着物を着せるのに慣れていないため、きれいに着付けできなかったの。のんさん、ごめんね~。(;´▽`A``

クビに、頭に巻いているラビットファーのものは、人間用の髪飾り。バネが入っていて、まき付く形になっています。ブラちゃんには、ちょぃ幅が広かったかな?(>▽<)









ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪