2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


くるか?くるか??きた~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(←何が??)(まコポんさん、さすが、感がするどい!(=^^=) )

と・・・いうことで・・・(←?)ぴぴ家にも春の使者が・・・やって来ました!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:(詳しくは、後日♪)

ぷぷぷ。

まじめに生きていると・・・いいこともあるもんだ~♪(←ぴぴのどこが・・・ま・じ・め・・・なんじゃぃ!ゞ(`´ )と・・・・おパパがココロの中で叫ぶぅぅぅぅ!)

と・・・いうことで~♪

☆Blythe Outfit***春の国からの使者☆出品中です♪(本日、終了!←もっと早く紹介しろって!ヾ(`ε´)ノ)

使者8


終了時間も・・・・「いつも遅くて起きていられましぇんので、はやくしてくらさい。。。(´~`;)」とのご希望を某K様からいただいていたのですが・・・。

あまり早いと・・・PCを娘っ子に占領されてしまい・・・終了時間10分前のおっ楽しみが(?)・・・自分でも見られないので・・・・いつも11時過ぎになり、すみません。

・・・・・・でも・・・・いつも・・・・その前に(10時半ころ)マブタが重く~なってしまうので・・・(←こら!!!!)肝心な終了時間間際は・・・いつも「記憶にございません♪( ̄。 ̄)ボーーォ」状態なんですけどね。。。。(←おぃ!それじゃぁ、意味ないだろっ!\(`0´)/)
使者4



関係ないけど・・・・先日も失礼なこと・・・またしちゃいまいた。(≧≦)

すでに・・・・お取り引きが終了している方のもとへ・・・・連絡ナビから・・・「はじめまして。jjjpipiことシンデレラガールです。~以下省略~」(←こら!シンデレラナントカ・・・・って・・・書いてないべ!!!(-_-)ゞ゛)

すぐに「ごめんなさい」ナビを送信いたしましたけど・・・・。

突然に・・・・こんなナビメールが入ったら・・・ビックリするし、怒るよね!

でも・・・こんな私とご縁を持ったが最後・・・・「いやだ・・・ぴぴさん・・・また・・・・だわ。ε-(ーдー)ハァ。。。」って・・・みなさん広いココロを持って接してくださっているのよねぇ~♪

すみませんでした。。。今後、このようなことがないよう、気をつけます。。。。。失礼いたしました。

あたたかいココロをお持ちの皆、皆様に支えられて~幸せモノのぴぴです。(´▽`)/(←こら!反省しなさい!)

使者7

今回のOFは、グッと色味を抑えてみました♪

『春』の花曇~のイメージです♪

使者3

真っ白い鳥っこが~「」を運んできました♪

それは~ぴぴが縫い縫いしたBAGの中に入っているのかな~♪

本革のいいにほひ~♪(←くんくんしてください!!)(?)          ♪~( ̄ε ̄;)

使者5

ぺチパンツが~あたたかいよ~♪

使者2

ツーピースだと・・・~がらりとイメージが変わります!

スカートも全開だから、脱ぎ着させやすく、他のお手持ちのOFとも合わせていただけますよー。

スカートとして・・・また、スカートのアンダーにして、重ねて・・・シンプル&定番柄、色なのでいろいろと活用できますね!

使者1

今回新しく作り始めた~オーバーエプロン?ワンピ?・・・ですが、こちらもお手持ちのOFとも重ねて着ていただけるといいなぁと。。。。

使者6

気に入ってくださるかたももとへ~♪

良きご縁をいただけますようにぃ~♪

***********************************************************************************************

ps;先日、ヒロリン様(hiromi9220403様)へ送りつけたコが・・・ヒロリン様の魔法の手で・・・・。

すんばらばらばらばらららララララ~しいめんこちゃんになっていましたー!
いち早く、見せていただき、感激!!!!うるうる。。。。(j o j) 。。。。

このコにぴぴのOFをプレゼントの予定です。\( ̄▽ ̄)/

hiromi9220403様の可愛いカスタムちゃんが、幸せになれますように~ちょこっとお手伝いいたしま~す♪

ヒロリン様と、イメージについて検討中です♪

あ!ぴぴが落札者になるかも~!キャー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)( ̄∇+ ̄)vキラーン

・・・・・・(・・・・しまった!今のぴぴ家では・・・そんな余裕が・・・みじんも・・・なかった。。。。(TwT。)しょぼぼぼ~ん。。。。


ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

