2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

♪Blythe Outfit***春爛漫♪出品中です!(土曜日終了)

はるらんまん11

お花の咲き始めるうぃうぃしいココロが踊るような~気持ちをイメージいたしました。

「春」どんな出会いが待っているのかなぁ~♪

はるらんまん13

と・・・・ココからは、お返事コーナーになります。(なぜか、新しい順番~!)

ヒロリンさま~♪
昨日、送りました。すぐに着せて、すぐに出品してください!!(でも・・・いそがしいと思いますので、お時間ができたらでいいです!)(←暇こいでるのは・・ぴぴだけなんですからぁ~!)
ドキドキ!!!


Riko♪さ~ん「♪ふぅりぃむかぁなぁあいでぇぇぇ~♪」は、昔の歌ですよー!ノリの良い曲で楽しい気分になるりますぅ。今流行の歌は覚えられなくて歌えないけど・・・昔の歌は、忘れているようで・・・何かのおりに・・・ふっと、口ずさんでいます。不思議ですね~♪(あっ、私が生まれる前の歌だと思います。たぶん、きっと・・・自信ないけど・・・・そうあってほしい・・・違ったらごめん!)
あ・・・最近のRiko♪さんのブログでご紹介されていた【街明りコート】は、どぇりゃぁ~ステキですね!!
久々に飛び上がっちゃいました。拝見できてよかったぁ~。そ・し・て・・・そのすばらしOFを拝見しながらぁ~「♪街の明かりが~とてもすてきねぇ~ヨコハマ~ブルゥらいとぉ~よこ~はまぁぁぁぁああああ~♪」と口ずさみました。(←謎!)(爆)

Keiさ~ん♪ありがとう!おかげさまで娘っ子も無事に卒業いたしました。
「♪しろいひかりのなぁ~かにぃ~やまなみはぁ~もえてぇ~♪」の旅立ちの日にを合唱したときに,ポロッと真珠が零れ落ちましたけど・・・(←おい!)
やはり、小学校の時のような号泣は、しませんでしたよー。
娘っ子は卒業が悲しくて悲しくて仕方がない状態でいましたけど・・・その姿を見て・・・いい高校生活だったんだなぁって・・・羨ましいような・・・嬉しく感じました。
私なんて、怠惰な高校生活でしたからね、早く卒業したいと思っていて・・・卒業したときにゃ、バンザイ~していましたから(笑)

花音さ~ん♪
ありがとー。アーガイルガールOF、冬に半袖仕様で作ったので温かくなったら出品しようと暖めていたんですけどね、そのつもりでしたけどね、本当は、自分でも意識していないところで・・・出品したくないなぁ。。。と思っていたんだと思います。(←こら!)今までにも・・・いくつか。。。気に入って。。。出品しても取りやめようとおもったOFがありました。入札者がいなければ・・・と思い、覗いてみたら・・・すでに入札いただいていたので、あきらめた(?)事もあります。先日も中古で出品されていたOF(過去に出品したもの)を見ていて・・・「あ、これ、すごく気に入っていたやつだ!」と。
ある方のご好意でまた、手元に戻ってくることになったんですけど。(←こらこら!)
他の出品されている方は、手元に残しておきたいって思わないのかなぁ?と私も疑問に思ったことがありますよ。
きっと、他の皆さんは器用な方ばかりで同じものをすぐに作って着せているのでしょう。。。きっと。。。
あ!羊毛フェルトにはまってしまっていますか!!あれ、はまると大変ですよね。痛いですし。(←なぜ?)
いろんな色をそろえたくなっちゃって。。。すごい金額になりますし!(←現実みつめすぎだろっ!)
あ~私も何か作りたくなっちゃった!(爆)
何が出来たのか、画像で送ってくださ~い!(←笑。。。ブログに使おうとしているコンタンがみえみえ!)
ははは。冗談です!画像はいいですけど、何が出来たのか教えてくださいね~♪

はるらんまん14

かめちゃま~♪
うぷぷぷ。ありがとー。早く着せた画像をUPUPしたい!

のんさ~ん♪
ほほほ。ありがと~!
早く着てる画像をUPUPしますねぇ~!!
おにぎり丸(←だ~か~らぁ~!!)じゃなくて・・・むすび丸ちゃんのご紹介もね!!!(←すでに、撮影は終了済~♪)

みぃちゃ~ん♪
ありがと~!娘っ子と遊んでやってください~♪
そして、大学生活のイロハを教えてやってくださいね。
よろしくですぅ♪

pipinさ~~~~ん♪
ありがとうございます。
え!?佐野元春さんが!!??
そうだったんですね。肝に銘じて通わせます!(爆)

ふうまさん~♪
ありがとうございまするぅ。
私が通っていた高校は、ミッション系の女子校でしたけんど・・・なんと、【寺】の娘が同じクラスに3人もいたんですよー!信仰していなくともいいんですよー。私。学校の関係上、3年間近くのチャペルに毎日曜日行っていましたけど、歌を歌ったり楽器をドンちゃんしたり楽しい雰囲気でした。別に信仰していないけど特別な拒否感情もなく、あくまでもその学校の方針として広い意味で受けとめています♪
今でも賛美歌を聞くと。。。。懐かしくなります。
娘っ子が決めた大学にもチャペルがあって、合格発表を見に行った日も聖歌隊が練習(?)していました。しばらくその歌声に聞入っていました。娘っ子は、別に興味もなく~「早く行こうよ!」なんて言っていました(笑)
クリスマスには、巨大ツリーが飾られるそうです。いいとこ取りですが~楽しいキャンパスライフを過ごせればいいかなって思うだけで~す!

はるらんまん12

みけさん~♪
ありがっと~♪
お弁当生活からやっと開放されるか!と思うとホント嬉しい!!(←こらこらこらー!!)
男女共学だし~♪(←。。。。。)
私が通いたいくらいですぅ。(←おバカ)
春めくココロが~作製OFににじみ出ているでしょ~!!
パー!っとお花が咲いていますよー!!!
みけさんからいただいたウサちゃんが幸運を運んでくれたのかな~♪

まコポんさま~♪
うわ!すごいわ~!!さすがねぇ~やっぱり!ただ者ではないと・・・確信していたんですけどね~!
私の目に狂いはなかったわ!
もしかしたら、私なんかよりず~っと東京のこと詳しいんでないかしら!!
デートスポット、おせぇ~てください!一人で行くわ♪(←おぃ!)
最近の記事みてたら、まコポんさまの海外生活のことにビックリ!
もっと、もっといろいろと知りたいわ。
・・・・なんか・・・まコポんさまとお話している自分・・・お嬢言葉になっているのは・・・何故~?(爆)
ほほほほ。それでは・・・ごきげんよう~♪

タラさーん♪
「ダサくない!」って言い切っていただき、嬉しかったです。
その言葉にどんなに勇気ずけられたことでしょう~♪
ありがとうね。

ともぶ~ちゃ~ん♪
ドールショーの話題でコメいただき、今お返事という・・・果てしなく長い時を乗り越えての~お返事ですぅ~♪ははは。許してちょ!
みなさん、すぐに戦利品をUPしてるので、「あ~この作品みたみた!っていうのがありますね~!」ともぶ~ちゃんの選んだOFも私・・・欲しいと思っていたのもありました!迷って迷って・・・次に廻ってきた時にあったら購入しようと思ったOFに限って・・・ナイ・・・。あたりまえ!
迷いは禁物!ですね。でも・・・次から次から・・・ステキな作品の数々にめぐり合って・・・。
ちょこちょこっと購入して・・・気付くとすごーーーーーーーい金額を使ってしまったのに気付いて泣きそうになるので・・・・。
最近、イベントや、ジェニームーンにも行くの・・・自粛しています。(爆)
今後、ますます行けそうにありませんのでぇ~(泣き)。。。
今後もともぶ~ちゃんの記事を楽しみにしています~!

はるらんまん10

↑よきご縁に恵まれますように~♪

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪